Blog

全クラス無料体験レッスン

新スタジオオープンに伴いまして 全クラス無料体験レッスンをいたします。 日程が確定次第こちらからお知らせいたします。 ご興味ご関心のあるかたは、ぜひメールにてお申込ください。 お待ちしております。

2歳児・3歳児クラス開講!

静岡スタジオでは 11月5日(土)より 幼児のための Petit Ballet&Rythme(P.B.R)クラスがはじまります。 それに伴いまして ☆2歳児(男女問わず)10人  ☆3歳児(男女問わず)10人 募…
Read more

ピーターと狼

いよいよ本日静岡文化会館大ホールにて 『ピーターと狼』開演いたします。

富士山静岡交響楽団と♫

富士山静岡交響楽団とのコラボ 『ピーターと狼』 10月1日静岡文化会館から始まり 県内数カ所にて 開催致します。

MIDSUMMER CONCERT

7月30日(土)鎌倉芸術館大ホールにて行われた『命のつどい』チャリティコンサートへ参加させていただきました。 バレエ団芸術座 MID SUMMER CONCERT 個性豊かで技術の引き締まった 完成度の高い踊りで 観客を…
Read more

チャリティコンサートin神奈川

4月9日(土) 神奈川県民ホールにて行われる 『骨髄移植・骨髄バンク登録推進運動 命のつどい』に参加いたします。 演目は盛り上がること間違い無しの モルダビア組曲です! 芸術座の出番は17時〜17時半頃を予定しています。…
Read more

コンクール☆

小学6年生の生徒、コンクールで ステキに『金平糖の踊り』を踊りました。

春期特別講習会

コロナ禍でなかなか開催できなかったため 久しぶりとなった『春期特別講習会』。 この日を待ちに待っていた生徒たちにとって、本当に特別なレッスンとなりました。

春期特別講習会

3月26日〜28日までの3日間 日吉スタジオにて『春期特別講習会』が開催されます。 10時半から16時まで3クラスに分かれ、 全クラスともピアノの生演奏で迫力のあるレッスンが行われます。 外部からも参加可能です。 興味の…
Read more